2012年3月13日星期二

少女時代ジェシカ、足のサイズは

ジェシカが履いた白い靴の底には235(日本の23.5cmに相当)と書かれたシールが付いていたのだ,REDSTONE RMT

(翻訳:宮本りさ)

 ジェシカは「江南には美しい場所が多く、少女時代を愛してくださるファンの皆さんにご紹介したい所がたくさんあります

 この写真を見たネットユーザーらは「235の靴もジェシカが履くと大きく見える」「足のサイズは平均だけど、スタイルは平均以上,ドラゴナ RMT!」「他のメンバーのサイズも気になる」などの反応を示した

と同時に自分の足サイズも公開した

 少女時代ジェシカの足のサイズが偶然写真に写り、話題となっている

 この日ジェシカは、黒のニットに白のミニスカートを合わせ、リボンベルトをポイントにした爽やかなファッションを披露

少女時代ジェシカの足のサイズが偶然写真に写り、話題となっている

 少女時代は江南区広報大使として、今後、仁川国際や主要地下鉄駅など、海外の観光客が集まるところに配置されている電光掲示板を通し、江南区の魅力を伝えていく計画だ

今後も広報大使としての活動を活発にしていきたいです」と感想を述べた

 ジェシカは、スヨン、ティファニー、ソヒョンとともに7日午後、ソウル三成洞江南区役所で開かれた江南区広報大使委嘱式に参加した

他の人気文章:

没有评论:

发表评论